閉鎖しました say good-bay 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
閉鎖しました
[386] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております。管理人です。
もう忘れ去られているかもしれませんね。

身勝手な理由ではありますが、コンテンツ無しで凍結させ、完全に閉鎖しないのにも関わらず、長らく不在でいましたことをどうかお許しください。



4月。始まりでもあり終わりでもある・・・そんな月。
新年度というキリのよいところで、当ブログも完全に撤去しようと思います。

リンクはぺりりと剥がしてやって下さい。
相互様にはご挨拶に伺えず申し訳ないです。

5年という長い間、お付き合い下さいまして本当にありがとうございました。
縁がありましたらまた、どこかで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
* HOME *
  • ABOUT
ありがとうございました
Copyright © 閉鎖しました All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]